ARAM戦記

つれづれなるままに

自己紹介

最初の記事として私の自己紹介からはじめたいと思います。

 


20代男です。
趣味はゲームと映画鑑賞です。アクション・SF・戦争系の映画が好きです。(というかそういうジャンルの映画しか観ません)
あと猫と車と巨乳の女性が好きです。将来Audi A4(できればもっと上のグレードがいいけど…)に乗るのが夢です。

LoLで好きなチャンピオンはf:id:fujiwara0w0:20180911210800p:plainです。もこもこしていてかわいいからです。f:id:fujiwara0w0:20180911210953p:plainはかわいくてf:id:fujiwara0w0:20180911210800p:plainは害獣とかいう風潮、許せへん…!!

LoLはNA時代からプレイしていましたが、必要な知識が多く、Pingも悪かったのですぐにやめてしまいました。やりこむようになったのはJPサーバーができてからで、 ARAMにすっかりハマってしまい3000戦以上プレイしています。

f:id:fujiwara0w0:20180911205554p:plain

今回このブログを作ろうと思ったきっかけですが、ARAMでは、サモナーズリフトとはまた変わった戦術・ビルドが必要になることがあります。しかし、本流のサモナーズリフトと違ってARAMの解説は少ないです。なので、自分用のメモも兼ねて、そういったことを書いていこうと思っています。

元プロゲーマーとか、前シーズンチャレとか書ければかっこよかったんですが、残念ながらそういった実績(?)は一切ありません。これから解説記事をいっぱい書いていく予定ですが、「そういう考えの人もいるんだ~~」くらいに受け止めてください。

いつかこのブログも黒歴史f:id:fujiwara0w0:20180912043343p:plainf:id:fujiwara0w0:20180912131716p:plainf:id:fujiwara0w0:20180912043343p:plainになりそうなので、今のところサモナーネームは秘密にしておきます。

 


自己紹介はこれくらいにしておこうと思います。
最後まで見ていただきありがとうございました。